天にひびき

天にひびき 3 (ヤングキングコミックス)

天にひびき 3 (ヤングキングコミックス)

 やまむらはじめの漫画が(これではないですけど)アニメになる日が来るなんてビックリです。
 熱心なファンではないのですが、ずっと読んでます。
 米村孝一郎は先輩になるのですね。友達かと思ってました。
 なにかこう、ジョー・ダンテとゼメキス。
 秋山瑞人古橋秀之との関係を想像いたします。
 
 第1話を、雑誌で読んで、その後、3,1,2巻と読みました。
 この読み方は楽しいヨッ!
 
 
 
 ふおおおお・・・。
 あの。
 とても好きな話で、楽しいのですが!
 氏の、これまでのSFものよりも楽しいような気がします!
 困ります!
 
 『夢のアトサキ』などの短編集も好きで、そっちの方の才能があるとは思ってたのですね。
 でもでも。
 『カムナガラ』とか『蒼のサンクトゥス』より『天にひびき』の方が面白く読めちゃうのは、ほら、SFもののアイデンティティが・・・。
 
 
 巨乳娘を描いても、品があるのもいいですよねえ。
 さわやかな巨乳を描かせたら日本一だと思います。
 世界を視野に入れたときは、アダム・ヒューズがライバルになるでしょう。でも、勝ってるような気がします。