メタルギア・ソリッド

itohproject

 記憶の中ではあんなに鮮烈なのに…。
 だめだなあ。
 ほんとにだめだなあ。
  
 
 机、大手で安い家具ショップで購入してきたものですが、キーボードの配置が高いので下げてみたり。
 板がぼろいのでホームセンターで買ってきたものに交換したり。
 手前がはがれかかってたので、ばりばりとはがして、田宮パテとヤスリで形を整えたりしてきました。
 
 そして、ヒザがあたるところがあるので、昨日はそこをのこぎりで切り落としてみました。
 イスは高いものにして、机は穴を開けたり好きなように使い込むというのは、野田昌弘氏の影響だと思います。実際の書斎がどんなだったか見てみたかったな…。
 
 
 初野晴氏が1973年。
 やはり、ここら辺かしら。