ちょっとつかれぎみ

 なにしろ、DSを縦に持とうという気が起きないくらいなのです…。
 8月中旬にこちらに戻ってきてから何をしていたのか振り返ってみると、SFの集いに参加し、徹夜でカラオケをがなりたて、ガレージキットを見比べ、巨乳の作り方を学び、次代の業務用ゲーム機で遊び、カポエイラに興じ、ゲームの作り方の一端をかいまみ、翻訳家の人生を共に振り返り、缶詰を開け・食し・魂のレベルアップを果たし、温泉につかり、カードゲームを勝ち抜き、ブラフが下手なことを証明してたりしたのでした…。
 
 
 そういえば、友人の彼女は今頃どうしているのだろう。
 
 
 
 ところで!
 ゲーマガモデルグラフィックスはほぼ毎月買っているのです。
 習慣です、念のため。
 
 テレビ雑誌は番組改編期ということもあって、ちょっと購入を考えなくもないです。
 今期は戦う司書さんが注目作だと思ってます。
 ほかはよく知りません。