ゲームプログラマーになる前に

ゲームプログラマになる前に覚えておきたい技術

ゲームプログラマになる前に覚えておきたい技術

 どんなことが書いてあるのか興味があって、図書館で借りてきました。
 お、重い…。
 
 技術書ではあるものの、セガゲームプログラマー 兼 研修担当者が書いただけあって、わかりやすく、かつ皮肉もちょっぴりこめられていて、なかなかに楽しく読めました。最後に参考文献リストがあって『オイラーの贈り物』があがってましたので、ふむ。
 あがってましたので、SFもの 兼 ミステリものとしては、一度は目を通しておくのも良かろうと思ったのですが、文庫版で3800円。ハードカバー版で6000円もするのです。
 ああ。