新仮面ライダー

 平成仮面ライダーの世界を行き来できる10代目のライダーということのようです。
 なかなか、奇抜なデザイン。
 平成ライダーは発表の度に、デザインが批判されるのですが、話が始まるとだいたい収束していく印象です。
 
 ところで、アメコミファンは、「仮面ライダー世界のアクセスか!」と思ったのではないでしょうか。
 DC世界とマーヴル世界を自在に行き来できるアクセスというヒーローがいるんです。
 ずいぶん長いこと出てきてないようですが、最近、何かの事件の折、名前だけ出てきたみたいで、なかったことにはなってないようです。
 
 アクセスが出てきたときには、ジュビリーが、ロビンの子供を産むんじゃないかと思って、どきどきしました。
 アメコミ翻訳が途絶えて久しいので、最近どうなってるのかさっぱりわからないのが悲しい。