続報 和風Wizard純情派

 著書の感想をブログなどにアップした人全員に、サインを送ります。
 …とのこと。
 
 ありそうでいて、いままで一度も聞いたことがないサービスです。
 
なんかすごく怒られそうな気がする。 - Wの跡地

流れ(作業者):
 
1. 紹介をWebに書いていただく(読者様)
2. そのURLを私までメールしていただく(読者様)
3. URLを確認し、折り返しご本の送付先をお知らせする。また、このサイトにて紹介させていただく(林亮介
4. ご本を送付していただく(読者様)★恐れ入りますが送料はご負担いただきます。
5. サインを書いて返送する(林亮介)★恐れ入りますが、普通郵便で送付させていただきます。また、郵送を含まないこの作業のみで最大1週間くらいかかると思われます。中巻とかモンハンとかあるので。

 
 普通郵便で送れるものなんでしょうか。
 通常のライトノベルだと、冊子小包で210円(今はゆうメール)。クロネコメール便でもっと安くなると思うんですが、大丈夫なのかしら。
 何にしても興味を引かれます。
 
 あと。
 あらゆる創作に関わる人に、モンハン禁止令を!
 
 
 
 
 
 
 
 …出した方がいいんじゃないかと友達が言ってました。