ガンプラが届きます

 期末で誰もが忙しい。
 土曜出勤もやむなし な、この時期にえんじ宅でガンプラ作りをすることになりました。
 
 例によって、新規店舗開店のため、その展示サンプルを組み立てるというトム・ソーヤ ペンキ塗り方式です。届いたガンプラは自由に作っていいけど、そのほとんどはホニャララ店用に持っていかれてしまいます。
 一部は持ち帰りも可。
 土曜の夜 20時以降からぼちぼち始めると思います。
 ニッパーぐらいはあったほうが良いのですが、なくてもなんとかなるでしょう。
 
 駄目だったり、駄目でなかったりするアニメを見ながらの製作となると思われるため、参加者は注意するように。
 前回は、シムーンかいちごましゅまろだった気がします。私のせいではありません。
 
 参加表明はメール、電話、レス、コメント、mixiなどでどうぞ。
 いつもの人からmixiメンバ そのほかまで誰でもどうぞ。行きたいけど行けるかどうか分からない という人も事前に連絡いただけると助かります。