漫画

 いろいろ買って来ました。
明日のよいち!
 『いちご100%』が見たい人に。
 
 以下は4コマ漫画。
『HR ほ〜むる〜む』
 中学生恋愛ものですが、ちゃんと笑わせてくれます。俗な言い方ですが、大人と子供の中間にいる学生たちの心の機微(きれいも汚いも含めて)を描いた良作。
 
『共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 1 』
 私は好きですが、普通に面白い4コマとしか言いようがない・・・。
 
『ゲーム部暮らし』
 非常に共感を覚えます。メガネ率が高いのも含め、大つき(19)さまにオススメ? 
  
○本の住人
 いいんですが、濃ゆ過ぎてつらいです。もちょっと、水で薄めてください。
 ひぐちきみこがオタクな兄さんとその妹の日常を描いた漫画を出していましたが、あれにニュアンスが近いかな と。
 裏側が非常に凝った帯は、一見の価値あり。
 

明日のよいち! 1 (少年チャンピオン・コミックス)

明日のよいち! 1 (少年チャンピオン・コミックス)

HR ~ほーむ・るーむ~ (1) (まんがタイムKRコミックス)

HR ~ほーむ・るーむ~ (1) (まんがタイムKRコミックス)

ISBN:4758052506:detai
日がな半日ゲーム部暮らし (Dengeki Comics EX―電撃4コマコレクション)

日がな半日ゲーム部暮らし (Dengeki Comics EX―電撃4コマコレクション)

l
○本の住人 (1) (まんがタイムKRコミックス)

○本の住人 (1) (まんがタイムKRコミックス)