Xbox 360

 ここに来てかなり面白そうなソフトがそろってきました。
 欲しいなあ。
http://gemaga.sbcr.jp/
 先日、バルセロナで発表会があったそうで、さまざまな新作がリリースされています。ポケモン記事のもっと下の方です。
 ピーター・ジャクソンの『HALO WARS』、マーヴルの『マーヴル・オンライン』など いろいろ楽しみです。カプコンがいいソフトを出してますよね。
 もちょっと安ければ検討したいんですが、自分の認識では安くなってないんです。
 廉価版はいろいろスペックもダウンしてるので。
 初期のと同じ装備で2万円を切ったら買ってるんですけども。
 
 そういえば、『DEAD OR ALIVE』の映画って、もう上映したんでしょうか。