竹本泉

 もう昨日のことなのですけども、電車での移動を繰り返しておりましたら、思わず目を見張ってしまうようなものすごい美人をふたりも見かけました。美人てのは生まれるだけでなくて、なるものだと思うのですけど、あんな美人でいるというのはどういう体験なのかなあ と、ほにゃほにゃと考えておりましたが、それはともかく、W−ZERO3[es]を持ち歩いてる人も3人も見かけました。それぞれ30代、40代、50代。いろんな人に売れてるんですね。家電量販店でも学生さん、50代と いろんな男性が触ってました。でも女性は、全然近寄ってこなかった。
 ふむー。
 新規で2万5千円で入手出来るメドが立ちました。
 あと、引越しにあわせて、ネットを光に変えようかと思って検討中。ケーブルを引く というのもありますね。ヨドバシではyahoo!BBにすると、1000円でPSPが購入できるなんてのをやってました。ソフマップでは、TEPCOにすると、1万円分の買い物が出来るというキャンペーンやってました。
 悩みまする。
 

 買って来ました。早売りだったのかしら。
 『よみきりもの』の新シリーズですが、学園ものの縛りがなくなりました。話に連続性が足されましたが、どんなものかは直接、お確かめください。
 やっぱり、このシリーズがいちばん面白いです。
 
 雪だるまは健在。
 意外なところで、出てきます。