2006-09-23から1日間の記事一覧

ごめんなさい

ごめんなさい。 「うたわれるものらじお」がおもしろいです・・・・・・。 ごめんなさい。

ガンダム祭り

いまさらですが、先週末のことでございます。 えんじ「もしもし。着信がありましたけど?」 閣下「うむ。君のうちにダンボールいっぱいのガンダムが届くのでよろ」 3連休は、ガンダムを作っている間に通り過ぎて行ったのであります。 豊洲にララポートが出…

ラーメン

行徳の葫と新宿のくじら軒へ。食べ過ぎて死んでしまいそう。ラーメン用ビールなんてのがあるんですね。高かったですけど、おいしかった。

ゴキブリポーカー

伊集院光氏もすなるという掲題カードゲームを探しているのですが、秋葉原イエローサブマリンにはありませんでした。 やっぱり高円寺かしら。 新宿にも寄ったのですがお店を回る体力がありませんでした。

PS3

分散型のコンピューターが家庭に入り込んでいる未来というのはどんななのでしょうね。 常時接続にしておいて、SETIやら遺伝子分析などに利用していただいて、その分、電気代とか通信費とかをまけてもらう・・・・・・。そんな風にならないでしょうか。

竹本泉

もう昨日のことなのですけども、電車での移動を繰り返しておりましたら、思わず目を見張ってしまうようなものすごい美人をふたりも見かけました。美人てのは生まれるだけでなくて、なるものだと思うのですけど、あんな美人でいるというのはどういう体験なの…