くまさんよー

「や、どうも、ご隠居」
「おう、くまさんかい。まあ、あがんねえ・・・って、もうあがってるよ、この人は。今日はどうしたい?」
「へへへっ。用って言うほどのことでもないんですがね」
「なんだい、言ってみな」
「子供が出来たんで」
「ほう、そいつはめでたい」
「3ヶ月だそうで。あたしゃ娘が欲しいんですがネエ。娘が出来たら、さくら なんて名前はどうでしょう」
 そういう彼の手にはこの本がありました。

さくらの境 2巻(MFコミックス)

さくらの境 2巻(MFコミックス)

 話は続きます。
「そうか。ま、夫婦仲も順調そうでいいじゃないか」
「へへへ。さいで。なかなかね、そのう、1日2回って訳にゃあ行きませんが」
 そういう彼の手にはこの本がありました。
ふたりエッチ ステップアップ・セックス・マニュアル

ふたりエッチ ステップアップ・セックス・マニュアル

 話は続きます。
「しかし、お前さんが親になるんだネエ。これからはちょくちょく遊びにくるわけにも行かないか」
「いや、そこはそれってやつで」
「ふむ。急な話で何のお祝いも用意してないんだが良かったらこいつを持っていきなさい。今後の人生の指針になるかも知れないよ」
「お、こいつは・・・。いやいや、これはまた大変なものを。ありがとうございます」
 そういう彼の手にはこの本がありました。
ゲーム的人生論 (Role&Roll Books)

ゲーム的人生論 (Role&Roll Books)

 話は続きます。
「それじゃあ、あっしはこれで」
「おお、また来なさいな」
「えん坊センパイもお元気で」
「・・・。・・・。出てけー!」
 
 みたいな話があって、結構実話でございます。
 
 FFは空中都市です。ジャッジが強い。