ぼんより

 ぼんより中。

Q.E.D.証明終了(23) (講談社コミックス月刊マガジン)

Q.E.D.証明終了(23) (講談社コミックス月刊マガジン)

 作者の人は、ルーディ・ラッカーを読んでるのではないかと思ったり。
 作中で、変わり者の従兄弟がいる という話が出てきます。いつその従兄弟が出てくるのかと思ってましたら、姉妹編が発売されるということだったようです。
 
 明日は、いよいよエースコンバットの発売です。
 FFはいったん処分して、こちらに専念する予定。
 近所の人は、私のデータを持ち帰ったのですけども、私の手元には5のクリアデータはないのです。大丈夫かな。
 そうそう。私のクリアデータにはX−02は出てないんですけど、こちらも大丈夫でしょうか。X−02を出すには全部の面をS級クリアしなきゃイカンのです。