読んでない人を思い浮かべよ

http://www.cypress.ne.jp/hp10203249/qed/p0502c.html#p050222a
 『ハイぺリオン』は読んでない人を思い浮かべるのが大変だという話題があり、これを受けてミステリだと何だろう、クイーンの国名シリーズかという話題。
 ふふ、両方とも顔まで思い浮かんじゃうぞ。
 前者は海法さん、後者はえんじ@ミステリさんを思い出します。海法さんは、ひょっとしたらハイペリオンは読んでるかもしれませんが、百萌え事件のときに、読んだことないのでアイネイアーを挙げられないとおっしゃってたので、たぶん。きっと。
 ああ、それにしても一歩さんまで読んでなかったとは知らなかった。
 人としてそれはどうか。