ワンフェス

 3DSと携帯電話でいくつか、撮影してみました。
 沢山の人が、とても素敵なレポートをあげているので、あまり自分でやる意味を感じないのですが、今回はなんとなく気まぐれで。
 司書つかささんも来てたのですな。
http://d.hatena.ne.jp/ShisyoTsukasa/20120213
 こんな面白いものがあったのに、ほとんど素通りしてしまった。というのが、なんだか『都市と都市』みたいな。そういえば、何年か前にあった日本での世界SF大会は、日本SF大会と世界SF大会が同時にあるのに、お互いの参加者の接触が禁じられているかのようにも見えました。




















 着いたのは、だいたい11時頃でしょうか。
 そのくらいから並ばずには入れるようです。
 
 と、友達が言ってました。
 購入したのは、帆掛さんとキョージュ。