おや、この話題は・・・

 この話はさっきもしたぞ・・・?
 
 
http://www.ustream.tv/recorded/2326751
 新城カズマ vs 円城塔 in 京都SFフェスティバル の動画
 
 01:29:00
新城「いわゆる書籍というのはどれくらい減るのか」
 中略
 01:34:30
円城「”便乗で催促してみる”」
客席「野尻先生が催促のbotがあったら作家はみんな死ぬだろうみたいなことをゆうてたんですけど・・・」
新城「それはブロックしてしまえばいい」
客席「ブロックしてもまた涌いてくる」
円城「・・・さっきは、そこから『ラブプラス』にいったんじゃないですか」
客席「そうです、そうです。さっきはそうです。これが『ラブプラス』ルートです」
客席「しかもループ」
円城「催促botのチューリングテストをどうするか、っていう話で」
 
 人はいずれ、ラブプラスに戻ってくるのです。
 まるで、いまわしいものでもあるかのように、ラブプラスにはけして触ろうとしない円城塔と、興味津々で触りまくる新城カズマ・・・。
 
 

NEWラブプラス (通常版) - 3DS

NEWラブプラス (通常版) - 3DS

 バレンタインデーが待ち遠しいね!
 と、友達が言ってました。