アンチャーテッド

 このシリーズ あまり、面白くないゲームというのが自分の評価なのですが、水玉画伯紹介でハリソン・フォードCMを見てたらつい、注文してしまいました。
 ハリソンの囚人はなかなかステキですね。ああ、いえ、習字です。
 習字と言えば、永字八法を思い出します。
 ニール・ゲイマン鏡明に書いてもらったことがあるのです。鏡明氏には万年筆で書いて頂いたのです。たいへんスタイリッシュで、格好良かったのですが。
 
 
 
 惜しむらくは点が足りなかったのです。
 
 

 ソニー製だけあって、たいへんお安いです。
 映画化企画がぽしゃったのは残念ですが、あのまま映画にならなかったのは、とてもよかったと思います。