それは私です

それは私です

それは私です

 妄想短編&エッセイで3部構成という不思議な本。
 2種イラストが付いてて、たいへんキュートでございました。
 
 ところで、カバー下に別の画があるんですが、カバー下に別の画がある本はなんとなく、それが分かる・・・と、思うのです。漫画の場合も、そんな気がします。
 これは多分、検証のしようがない。気のせいです。
 カバー下に画がない と思ったら、確認しないから。
 
 楽しかったので、これを読んだ勢いで次の本へ。
 本棚に並んでました。
 
代表質問 16のインタビュー

代表質問 16のインタビュー

 なぜ、いつ、どこで、買ったのかな と思ったら、読んでる最中にしおりが落ちてきました。bk1のでした。
 なるほど。
 本書は柴田氏のインタビュー集。
 目次を見ると、ユアグロー、ケリー・リンク岸本佐知子の名前がありました。
 
 なるほどなるほど。
 「いつか」は、多分 発売時期。bk1の購入履歴を見れば分かるのですが、心がきしみそうなので見ないふり。