次のマーヴルも、”みんな”が考えることも”そう”

 Twitter. It's what's happening.
 

『アレクシア女史、倫敦で吸血鬼と戦う』ヒロインがメガネでタカビーに違いないと勝手に決めつけていましたが、少なくともメガネではありませんでした。どうしたらいいんだ・・・。

 
2011-04-18 - coco's bloblog - Horror & SF

傑作、力作、名作なんて形容されるものではないかもしれないけれど、これ大好き。惜しむらくはヒロインが眼鏡っ娘でなかったこと。

 
 ねえ?
 ”みんな”、そう思うんですよ。なんで、メガネじゃないんです?
 
 ところで、これは、邦題が素晴らしいと思います。
 味も素っ気もない原題に対して、作品の魅力を余すところなく伝えるこの邦題! 誰が付けたか知りませんが・・・ソウヤーの邦題もお願いします。