マップスネクストシート

 ネット連載の『マップスネクストシート』最新エピソードで、ゲンたちが持っているタイムマシンについての言及がありますが、詳しいことは氏の同人誌「ひとりスーパーロボット大戦 大外伝」全3巻に書いてあります。
 8/13のコミケで再版されるそうなので、興味のある人は購入してみると良いッス。
 
 私も一度手放したのですが、やっぱり欲しいので購入したいけども行けないので、同人誌ショップ頼み。ディケイド解説本も読みたい。
 
 クロスボーンガンダムはバージョン違いがたくさんありますが「大外伝」にだけ、クロスボーンのパーフェクトガンダムが出てきます。さっき、ウィキペディアで調べるまで知らなかったんですが、立体化されてたのね。
 
 そういえば。
 プラモ狂士郎の最終話に出てくるパーフェクトガンダムも立体化を見た記憶がない。
 
 
 
 …と、前にも書いた気がします。