宇宙ショーへようこそ!

 フォトンが好き。
 R.O.Dが好き。
 かみちゅ! が大好き。
 
 事前情報を仕入れないように注意して、見に行ってきました『宇宙ショーへようこそ!』
 
 おお…。
 おお、これは…。
 
 ひとことで言って、『エクスプローラーズ』から前半のワクワク感を取り除いたお話ッス。
 宇宙人造形はokama氏などがリミッタ解除してますし、動画もふんだんに使われてて、たいへん豪華。
 見てる最中、ちょっと眠かったり、おなか痛かったりでつらかったですが…。
 
 ところで、フィルムなんてもらってないですよ? どういう条件だったんでしょう。
 
 
 そうそう。
 主人公の一人、ポチは『エルフを狩るものたち』の作者自画像みたいでした。