テリー・ビッスン2

サービス終了のお知らせ
 テリー・ビッスンのサイトで公開されている短編をヤフー翻訳にかけたものです。
 これ、だいぶ前にサイエンス系の本の中にまるまる収録されていたのを見て、びっくりした記憶があります。
 
 なんだったろう。
 知性に関する上下巻の本で、野尻氏か森山氏が取り上げていたような記憶だけあります。
 
 これも、採録してほしいな と思った次第。
 あとは、テレビの前でどんどん肌色の専有面積が増えていく話も単行本に入れて欲しいナリ。
 
 ・・・いや、読んだことがあるものはいらないのかな。
 そんなことはないような気がしますけど。
 
 
 
 ライバーの短編集に飛行船は必要だったのでしょうか。