メモ

 マイマイ新子、レイトショー。
 大人向け映画なので、こうでないと意味がないです。
http://www.laputa-jp.com/laputa/program/mai-mai/
 
 ガレージキット、美術系展示会。
 BOME氏。 
http://www.mapion.co.jp/news/event/tab2009-6CFE/
  
 サイバーパンカー。
 サイバーパンクについての同人誌だそうですが、解説なのかしら。
 説明本なのかしら。
 そういえば、最近、ひろき真冬の画を見ないな、なんて思ったり。
冬コミ新刊「サイバーパンカー」 - 同人誌

 
 アメコミくえすとにてスチームパンクもの紹介。
 あ、ヒューゴー賞とったのもあるんだ。
http://blog.goo.ne.jp/ameque/e/96d9aa5d19d362201dc130c7e484907f
 
 そこから紹介されていた『リヴァイサン』と、それ以外の本の紹介。
 おおう、いろいろ読み込んでる方ですな。
 どういう人物なんだろう。
http://www.amazon.co.jp/gp/cdp/member-reviews/A2NRUYZLR07R7R/ref=cm_cr_dp_auth_rev?ie=UTF8&sort_by=MostRecentReview
 それにしてもスチームパンク小説で『リヴァイアサン』とはひどいタイトルですな。
 
 BOMEの模型展示はイベントもあって、なぜか池澤春菜も来るという…。何が狙いなのかしら。
 いや、適任だと思ってますけど。
昼のお茶会、夜の歌会 | ☆゚・*:.。.☆ななろぐ☆.。.:*・゚☆
 

 それからコミケにもしかしたら、私の従姉妹の晴菜さんが行くかも、と仰ってました。

 ただ、この発言には首をひねってしまう。
 え、えっと…。
 従姉妹がいるの? どこかで聞いたような言い回しです。