イラストを

 ハードカバー本にも、海外SFにももうちょっとイラストが欲しいのココロ。
 SFマガジンでは短編にイラストが付くんですから、単行本にだって付けてくれてもいいじゃないですかとわがままを言ってみる。
 『フロム・ヘル』を読んでてそう思ったのです。
 『ニューロマンサー』にイラストを。
 
 そういえば。
 先日、akimanの個展を見てきたのでした。
 ですから、やむを得ず、メイド喫茶に入ったのです。
 
 そこにスペクトラムがありました。akimanの画が載ってるのかしら。
 
 復刊どっとこむでは、akimanの∀画集が買えますけども、amazonでは購入できません。いずれ買えるのかどうかは謎。