その後

 連休最後の日。
 大森望柳下毅一郎トークショウに行ってきました。

狂乱西葛西日記20世紀remix

狂乱西葛西日記20世紀remix

 ああ、もう。
 この時点で、黒丸尚氏は亡くなられてたんですなあ。
 
 そのあと、飲み会の方にお邪魔させていただきました。
 ”栗山千明と一緒に”審査員なタニグチリウイチ氏とお話したり。
 ラノベ募集の件は知ってましたが、審査員が栗山氏とタニグチ氏とは知らなかった。
 柳下氏が羨望のまなざしでタニグチ氏を見つめ、いろいろ問い詰めていたのですけれども、結果として
 ”栗山千明と会えるかも知れない”審査員タニグチリウイチ氏に格下げ。すっかり納得&満足なさった様子でした…。
 
 そこで、タニグチ氏に見せていただいたのが 新城カズマの新作。
 もう絶対買おうと思ってたのですが、表紙を見ていろいろなものががらがらと音を立てて崩れていくのが…。
 いや、がらんがらん、とか。
 
 いわゆるSFではないみたい。
http://d.hatena.ne.jp/sinjowkazma/
 氏のブログでいろいろキャンペーンをやってるのは知ってるのですが、ツィッターを使ってない自分には、何が進行しているのかさっぱり。結局、サインはどうやったらいただけるのかとか、把握できなく、ちょっとうんざりしております。
 へにょ。