おこられた

 ラブプラスモードからの戻し方が分からなくて、電源切ったら、ものすごく怒られた…。
 がっくり。
 今日はもう何もする気が起きない。
 
 『ウルヴァリン』は原作ファンも納得の出来。
 シリーズの中でも一番面白いし、画面にも見応えアリ。
 ただ、オフィシャルになるとは思えない。
 ジム・リー版のころがやはり基準・スタンダードなのかな。そこにどう近づいて離れるか。
 
 アトムの予告、見ました。
 アトムが英語でもアトムと呼ばれるのは、珍しいかも。
 
 
 
 
 テレビで時代劇をたまに見てしまうことがあるのですが、服にアイロンがかかってるのはなんとかならないものか。
 
 『真・机上の九龍』読了。
 クーロンとクローンと空論のトリプルミーニングかしら。
 最近、クローンに食傷気味です。
 クローンの扱いは、いまだに『アップルシード』シリーズが最高峰というのが悲しい。クローンで偽物とか、コンプレックスをキーワードにしないのが、もっとあってもいいのに。
 
 
 創元の復刊ラインナップはちょっと、残念。
 ワイルド・カードは4巻だけでも。
 原稿がそろっている4巻だけでも。
 
 
 バットマンUHSHもスーパーマン・フォー・トゥモローも絶版か。
 高いなあ。