イベントいろいろ

 週末は、C3ですがそれ以外にも。
 
 9/12 北村薫サイン会
 9/6 神林長平トークショー
 9/23 大森望SF漫談
 
 などが予定されてます。
 他にもあるかしら…。
 
 週末のC3、キャラホビはチケットを購入しました。
 最近、ガレージキットのイベントに行くことが減ったのは、ガレージキットがそのままメーカーからスライドして出てくることとかが珍しくなくなったり、[fg](pixivの模型版)が充実していたり、押し入れに物理的限界があるからです。
 『放課後プレイ』も東海村氏の製作で、もう出ちゃいますしねえ。
 
 
 
 そうそう。
 週末と言えば、

  2008.08.29(土)
  ・フリー枠実演 夏休みスペシャル 
     #018:巨乳造型 13:00-15:00 
     #019:貧乳造型 16:00-18:00

     参加料金:¥2000 (女性は割引で¥1000)

 というイベントもあって、興味があるのです。
 イベント主催は、モビルスモーや『宇宙の戦士』の機動歩兵を作った東海村氏。
 トロ・ステーションでもこの人の模型講座が紹介されてましたよね。
 
 ちなみに両方に出ることは出来なくて、どちらか選ばないとダメなんだそうです。
 そか…。
 うーん、悩むなあ。
 
 
 
 以上、友達が言っておりました。