放課後プレイ

年齢認証
 これで見えるでしょうか。
 
 SFファンは何故かみんな買ってる『放課後プレイ』の犬上すくね版同人誌。
 …。
 …。
 SFファンはみんな、といえば『ファイアボール』。SFファン交流会ではみんながあまりにも買ってなくてびっくりしました。なんか、巡回先とかみんな普通に買ってますのに。中には、急にamazonから身に覚えのないメールが届いて驚いた なんてことをいう人までいる始末で(誰とかは言えないのです)。
 
 
 …。
 …。
 だから、限定5000本てホントかなと思ってはいたのです。
 オリコン調べでは7000本以上という話だそうですね。
 ディズニーと、オリコンとどっちを信じるかという問題。
どっちかって言ったら…。
<ズキューン>
 日記はここら辺で途切れてます…。
 
 
 
  
 そうそう。
 別件ですが、SFファン交流会では、あんな良いものを見せていただいてありがとうございました。
 







 
 
 さて。
 次回あたりにSFセミナーのお話を。