もどってきました

 一週間ほどの猶予期間です。
 今週末の日曜、12日までこちらにいるかもしれません。
 わーい、GAが見られるー。
 
 ということで、本来は仕事だったかもなので、予定は入ってないのでした。
 
 SF大会ワンフェスコミケとも見送りになりそうな感じでございます。
 この夏一番見たかったのは、変愛小説の人のトークショーだったのですが、いけませんでした。残念です。
 
 週末、井辻朱美氏のトークショーがあるので、そっちに行きたいのですけども、どうなるか。
 そして、向こうにいるつもりで大量に本を発注したのに、急遽戻ってきましたから、本を受け取ることも出来ないという…。SFアンソロジーも、SF本の雑誌も読めません。ぐっすん。