ファイアボール ウィンター・パッケージ

ファイアボール ウィンター・パッケージ (完全受注生産) [DVD]

ファイアボール ウィンター・パッケージ (完全受注生産) [DVD]

 出来れば残りの人生、ディズニーにビタイチ払いたくないと思っていたのに、まんまとふたつ注文させられる罠。
 限定版だけでは足りなかったので、といってますけども、ふたつ買えっていってるようなもんですよねー。
 
 ディズニーランドでのデートは仕方がないとしても(←あきらめてない)、ここで使わされるのは情けない。
 
 
 ところで。
 ”その”女史が怒っていらっしゃいますね。
 

 で、こちらは苦言。
 本棚の写真です。真ん中の段、斜めになっているところ、ここにワタクシが声を大にして言いたい文句の種が。
 ハヤカワ文庫が、トールサイズになったんですって。今までより5.5mm大きいんですって。
 意味が、わかりません。
 文庫なんてものは、ひたすら小さな文字を、みっちり詰め込んで、分厚くて、重いからこそ、うっとりできるんです。読みやすさ? それは私が文庫に求める価値ではありません。
 なのに!!
 無駄に大きくしちゃって!! 

 この後もまだまだ怒りの言葉が続きます。
 なんだか、だんだん怒らなければいけないような気になってきました。
 
 イスタンブールのミステリみたいに1巻2巻で違うのはひどいと思いますけど。