こんな日

 古本屋で購入したモデルグラフィックス10冊の内、8冊が切り裂かれていました…。
 ネットで調べて回ったのにコンビニのジョジョ第4部は、終わってました…。
  
 こんな日に、KOF実写映画化の話を聞いたのです。
 まにあっくすZニュース 「KOF」ハリウッドで実写映画化 出演キャストのイメージ初公開
 デッドオアアライブの映画版も、メインヒロインのふわふわ部分が慎ましやかすぎることを除けば、おおいに評価できると思う私ですが、この映画にはなにやら悪い予感がします。Maggie Qという人が不知火舞をするということなのですが、ちょっと不足気味なのではないでしょうか。

 ゲームの必殺技を再現してないような気がして、ちょっと…。
 
 アテナも出て欲しいところ。
 吹替はもちろん、あのSF読書女王の方。