やってきたよ、ドルイドさん!

 全然、売ってません。
 
 ところで。
 久々に後輩の人と会ったらば、

 世代が違うので知らないでしょうけど、僕らのサークルの最後の世代に金原ゼミに入ってて、作家デビューしたのが居るんですよ。し、し…。柴田だったかな? 電撃文庫だったような。
 知ってます? 『やってきたよ、ドルイドさん!』ていうんですけど。
 
 と、言われました。
 
 
 そうだっけか?
 調べてみたらMF文庫Jで志瑞 祐でした。そーかー。後輩の人だったのかー。
 最終世代ということは、とっくにペンタはなくなってたと思うので、きっと、そちらふたつだけだったのでしょう。
 そういえば、著者略歴にもちゃんと法政大学社会学部ってありますものね。
 …金原ゼミに入るつもりで間違って市ヶ谷校舎に通ってしまった文学少女とか居ないかしら。
 
 後輩の人によると。
 D&Dで、実際に使ったのと同名のキャラクタが出てるそうです。
 が、ゲームとはあまり関係がない様子。
 
 
 ふむー。
 
 そんなわけで、先日薦められてこともあって、買ってはあるのですが、実は2巻しかなくて、まだ読んでないのです。読んでないのです。読んでない…。
 
 ごめんなさい。