2009-05-22から1日間の記事一覧

つばさ文庫

ドラゴンランス戦記はまだかしら。 ちょうどこの、ドルイドさんみたいなイラストで、レイストは青のローブでイラスト化されるんではないかと期待しています。 アニメ化すればよい。 あの、どぶドワーフなんかは、そりゃもう人気出るでしょうな。萌えキャラと…

やってきたよ、ドルイドさん!

全然、売ってません。 ところで。 久々に後輩の人と会ったらば、 世代が違うので知らないでしょうけど、僕らのサークルの最後の世代に金原ゼミに入ってて、作家デビューしたのが居るんですよ。し、し…。柴田だったかな? 電撃文庫だったような。 知ってます…

書店にて

ちゃんと本を探してくれない書店さんに対してとても怒ってしまったのです が、とてもとても意味のないことをしてしまったことです。 本はきちんとネット書店で買います。 ところで、『パタリロ!』ほか、計4冊同時発売はつらいです。毎月発売でいいのに。そ…

マップス・ネクストシート

中だるみさせませんなあ。

前倒し

6月上旬からしばらく出かけてきます。 戻りは…コミケが終わった頃かなと。 SF大会もワンフェスもコミケも、多分、無理です。るう。 なので、問題は缶詰ですよ! 6/7までの、どこかで実施するしかないのですが、今から今週末は厳しそうなので、月末か、…