SFセミナー

 ファイアボール予約しましたか?
 
 ところで、SFセミナーで驚いたことには、牧氏が激やせしてたのです。
 おおお…。
 
 自転車の人とか、
 元ガイナックスの人とか みたいにダイエット本を出すべきです。
 
 ストレス解消は古本購入だったそうです。はっ? 私、貢献してますよ! あの体重の200グラムくらいは貢献してますぜ、きっと。
 MAX渡辺氏もダイエット本を出してれば、私、買ったと思います。
 
 

いっしょにとれーにんぐ [DVD]

いっしょにとれーにんぐ [DVD]

 
 奥様から、これをいただいたのかなと ちょっとだけ思いました。
 ちょっとだけ。
 ちょっとだけ。
世界文学ワンダーランド

世界文学ワンダーランド