紺野キタ

日曜日に生まれた子供 (ミリオンコミックス 37 CRAFT SERIES 27)

日曜日に生まれた子供 (ミリオンコミックス 37 CRAFT SERIES 27)

 3月が私の誕生月です。
 bk1では、これで300円オフ(度々あるサービスですけども)。
 1万円分買うと、1000円分 キャッシュバック。
 「ドル箱」でも5パーセント分のポイントがつく…らしい。
 
 これを利用して、バットマンなど注文しましたが、数あわせに普段なら書店で買う本も注文したのです。
 そしたら、届いた竹本泉の新刊はノンフィクションでした。
 そして、紺野キタボーイズラブ系…というか、老年・中年の愛を描いたものだったのです。
 ところが、最後に2本だけ百合ものが入っていました。しかも、これがなかなか。うう…。百合は百合で売ってください。混ぜたら危険。キャンディーの交換は、林家志弦マリみて同人誌を思い出させました。