ローマの休日

 夜中にやってたので録画しておきました『ローマの休日』。
 わーい、吹替版っ!
 
 こんばんわ、城達也です。
 & テツロー、999に乗りなさい。
 & …。
 や、名前が出てこないんですが、美容師の方。すてきです。とりみきの吹替本でも言及されてたので、今度は始めて意識して、見ました。おお…。おお…。
 
 とにかく、この3人が出ておりまして、しみじみ。味わい深かった。
 
 オードリー・ヘップバーンは、清純なイメージを出すため、その胸をさらしで巻いて押さえ込んだという話を聞いたことがあるのですが、それも始めて意識して見ました。
 押さえて、これかあ…。
  
 
 しみじみ。味わい深かったかどうかは、ひと それぞれなのであります。
 
 次は、『ダーティハリー』の吹替版を見たいです。字幕版しかTSUTAYAは置いてないのですよ。ぐすん。3万円前後で、PS1,2のソフトも動くPS3が出たら、私も竹本泉のように動くのに、残念なことです。SCEの中の人は何をしているのだ。もたいなーい。もたいなーい。