ビールではない

 (日記の日付を移動しました 11/30 → 12/1)
 
 
 ずいぶん前に、ベルギーのビールを飲んだんですけど、ジュースみたいでおいしかった。ご飯には合わないですけども。
 さて。
 さて。
 日本には発泡酒とか、第3のビールとか呼ばれるものがあります。
 税金対策のためですけども。
 
 ところで、ポルノ税がイタリアで導入されるそうですけども、ご存知でしょうか。
http://www.zakzak.co.jp/top/200811/t2008112905_all.html
 日本に、もし、導入されたらどうなるか。
 Hなゲームに導入されて、それが、子育てのための基金として使われる…。それならいいかもしれませんね。でも、そうなると値段は上がるわけです。
 そこで、第3のビール登場。
 
 チャンピオンREDいちご とか アマガミ とかが売れるんじゃないかと思うわけです。
2008-11-28

 3月19日発売よ!
 
 ひさこぞうにキスの方がよっぽどまずいわけです。
ナナとカオル 1 (ジェッツコミックス)

ナナとカオル 1 (ジェッツコミックス)

 あるいは、こんなのが売れたりとかするんですよ、きっと。
 
 
 と、友達が言ってたのです。