購入雑誌

S-Fマガジン 2009年 01月号 [雑誌]

S-Fマガジン 2009年 01月号 [雑誌]

 この二誌は、買い逃すと、amazonで高くなっていることがあります。特に作家特集がそうなってるように思えますので、今回のギブスン特集はちょっとでも関心のある人は買っておいた方がいい…かというと、選択肢は実はたくさんありまして、大きめの図書館にはSFマガジン(S−Fマガジンと表記すべきでしょうか)はだいたいありますし、バックナンバもかなりきちんととってあるので、普通に本屋で注文すればよいのではないでしょうか。
 たぶん。
 
 モデルグラフィックス 先月の痛車特集は、表面処理、デカールの最新事情を知るにも大変素敵な内容でした。まだ、バックナンバは手に入ると思うので、興味のある人は本屋さんへ。
 ところで、最新号にはギラドーガの作例がなくてがっかりです。