ポメラ

ポメラ!ポメラ!ポメラ! - 社長の独り言
 

「モノクロで電池が持つ入力端末欲しいって言ったよな!」「扱えるデータはテキストだけでいいって言ったよな!」「辞書とか、スケジューラとかいらないって言ったよな!」って迫られている感じ。

 
 ほぼわたしの意見と同じ。
 PHSにしても、カラー液晶である必要がないというのがわたしの意見。
 その方がバッテリーの持ちがいいはずだし、その分のパワーをほかに回した方がいい。
 後は触ってみてということになりますが、お値段が高い。この値段ならzero3所持者のわたしには、中古のレッツノートが選択肢に入ってしまう。zero3を折りたたみキーボード(あるのかな?)と一緒に持ち歩くのとどれだけ違うのか とか。
 myloにも魅力を感じるのですが、これもzero3で十分といえばそう。
 
 テキスト入力に徹したマシーン。
 これを機に他社からも出てこないかと期待してます。
 
 これで1万以下なら買う という人は身近に結構いるので、市場としては期待できるかも。
 ポイントは、あと、日本語入力システムです。