ナイト・ウォッチ

 ナイト・ウォッチだけ借りてきて見ました。
 映像は問題ないんですが、話のバランスが悪い。
 主人公の話と、闇と光の勢力の対決、渦の話が、ちゃんとつながってない。全然、別の話が同時進行で進みますが、たまたま出会っただけとか、見かけただけでつなげられてます。これは無理がある。宿命という処理でもいいんですが…。渦の話は全部抜いても話が成立するくらい、浮いてます。なのに、クライマックスに持ってきて、しかもオチは別のところに持って行かれる。
 派手なシーンも多いだけに違和感ばかりが残ります。
 キャラクタも配置されてるだけという感じがありますな。
 
 もちょっと、ロシアっぽさも見たかった。
 大変もったいない映画でした。