ふるさとには

 故郷には戻れないという言い回しを読んだのは、『ピーナッツ』で、だったかしら。
 『女刑事の死』で、だったかしら。
 
 島根県、某市。
 オリオン模型店はすでにつぶれて、そこは何か別の店になってました。
 一方、駅のガード下にあるのが確か、ベニヤ模型で、そこはまだ運営してたのですが、手前にあった店が・・・元は何だったかしら? 漫画専門書店みたいになってました。「同人誌も扱ってます」というチラシを見てふらふらと中に入るとそこではメイドさんが働いてたのでした。
 どっとはらい
 
 『蔵人』6巻、絶賛発売中です。

蔵人 6 (ビッグコミックス)

蔵人 6 (ビッグコミックス)