近所

 部屋の前で誰かの声。
 「台所が」などという言葉が聞こえます。
 どうやら、部屋を紹介しているみたい。2階は2室も空いたまま、ずいぶん経ちます。誰かが入ってくるのでしょうか。
 不動産屋さんの説明に答える声は、若い女性のそれでした。
 
 ふとしたきっかけで出会ったふたりは、静かに恋を育むのですが、しかし、池澤春菜のことを忘れられない私は彼女を傷つけてしまう・・・。
 
 突如として、予知能力に目覚めたわたくしはその能力をフル活用しました。しかし・・・いけません。
 冷蔵庫の上にフィギュアを出しっぱなしにしていました。
 
 と、友達が言ってました。
 
 ときどき、私のギャグは分かりづらい と指摘されます。
 そうでしょうとも。
 私はジーン・ウルフのファンなのです。