ふりっぱー

 神の書物であります。
 
 

百舌谷さん逆上する 1 (アフタヌーンKC)

百舌谷さん逆上する 1 (アフタヌーンKC)

 ツンデレ病の正式名称は、伊藤 計劃 命名だったのか。
 後世の歴史家はSF作家としてより、ツンデレ病の命名者として記録するかもしれない。
 SFです。
FLIP-FLAP (アフタヌーンKC)

FLIP-FLAP (アフタヌーンKC)

 オフィス北極星のエピソード以来久々にピンボールものが漫画に!
 ファミ通もここ最近、ピンボールの話をしているコーナーがあって、なかなかにタイムリー。
 
 でも、ピンボール置いてある店なんてもうないです・・・。
 
 KAZeのAKIRAを使ったピンボールをPS2で遊んでます。
 360にはピンボールないのかなあ。
 
 日本人で夫婦で、ピンボールソフトを作ってた人がいたはずですが、あれは誰だったか・・・。なんのソフトだったか・・・。