スーパーナチュラル

スーパーナチュラル - Wikipedia

ただし、シーズン3からはディーン役を東地宏樹、サム役を内田夕夜が担当することになっている。

 『新しい太陽の書』新イラストと並んで、ここ数年ではもっと噴飯ものの駄目吹き替え『スーパーナチュラル』。
 ウィキペディアによると(つまり本当かどうか確認はとってない)、ようやくまっとうな吹き替えに変わるようです。
 めでたいのですが、でも、手遅れです。
 
 映画の吹き替えがひどいのは、それだけで終わるからいいんですが、こういう長期のドラマでやってしまうと、取り返しがつかないですな。
 
 
 
 ともあれ。
 悪行には報いがある。
 
 と、思ったりしたのでした。
 
 あ、ソースを見つけました。
http://uchida-yuuya.blog.drecom.jp/archive/104