今日の早川さん

今日の早川さん 2

今日の早川さん 2

 限定版が届くのが待てず、買ってきました。
 新刊のコーナーになくて、見つけづらいとこに置かれてました。探しました。
 
 カバーの折り返しを見て頭をひねる。
 なぜ、ジェフ・ライマンの『エア』が5/25になってるのでしょう。地方都市だと日曜日に入荷するのでしたか? それならあり得るかも。
 でもでも、それにしては『太陽の盾』はふしぎに発売日通りのスケジュール。
 
 
 ところで、COCO氏はちゃんと、今日、買いにいったみたいなのです(でも、売ってなかったとか。)。
 すると勘違いしてたわけではなく、意図があるということなのかしら・・・・・・。
 
 そして、リストにない新装版『新しい太陽の書』は早川さんのお気に召さなかったのかしら・・・・・・。
 そう。
 そういえば、『調停者の鉤爪』も23日のはずだったのに書店にはなかったのです。
 それとも、いつの間にか6月に発売延期になってて、彼女はそれを知っていたのかしら。