キングダムハーツ

 スクウェア・エニックスのヒット作でキングダムハーツというRPGがあります。
 ファイナルファンタジーと、ディスニー作品を合体させたという・・・、TRONまで出てくるという素敵シリーズなのですが、同人誌が全然、出てないのです。何故といってそれは、ディズニー作品だから。印刷所も怖がって刷ってくれないという。それくらいなら偽札を刷った方がましだという。
 
 何が言いたいかというと、『ファイアボール』の唯一最大の欠点はディズニー作品であるというとこなのです! ということ。
 これが、ガイナックス作品だったならば。
 連休最後のガレキイベントには早くもフィギュアが並び、とらのあなではハルヒやらタマ姉の出てくる同人誌をとっくに抜いて、私の友人らはamazonねんどろいどを予約していたことでしょう。
 
 と、友達がいってたので、ここに代弁します。
 ああ。
 ああ。
 
 オトウフ/マテリアル
 5/1分より。

基本お嬢様ロボと執事ロボが掛け合ってるだけなのですが、
動くと断然可愛くみえてくるこのドロッセルお嬢様。
この感覚は・・そう!動くとカッコイイ ターンAに似てるわ。
 
(中略)
 
お嬢様のgifアニのドットでも打とうかなと思ったけど
これ国内制作とはいえディズニー作品ということに気付き、
そっとペンを置く。

 
 ・・・っ。
 神はッ、死んだッ・・・・・・!
 
 と、友達が言ってた・・・・・・ッ!