広川太一郎

 声優をあまり意識することはないのですが、自分にとっては山田康夫と並ぶ大切な方でした。
 『宇宙英雄物語』のCDを聞いて、ようやく、どういう人物であるかを認識しました。
 キャプテン・フューチャー、チキチキマシーンは、世代的にあってるはずなのですが、ほとんど知りません。ヤマトの古代守であることも言われるまで気がつきませんでした。
 やはり、Mr.Booの印象が強いです。
 
 akiman's blog:2008年03月 - livedoor Blog(ブログ)
 http://fun-bolt.sakura.ne.jp/rakugaki/bbsnote.cgi?fc=repost&l=4324
 
 追悼イラストで印象に残ったもの。
 
 ああ、ホームズもでしたか。
 D&Dの人といい、神奈川の人をはじめ、隣人が打ちひしがれてる気がします。
 
 今、ヤマトを見直したら、声優が豪華でびっくりするんじゃないかなあ。