ワンフェス終えて日が暮れて

 その日、このようなものを買っておりました。
 




 
 Mr.カラーTシャツは前回、売り切れでしたが、今回はなんとか。デザイン制作はミクロマンマニアで有名なオリテク(オリエンタル・テクノロジー)の指田さん。一部のマニアにはナムコのデザイナーといえば、通りがよいかも。『技・脳・体』などがそうです。
 ・・・20年早かったのかしら。
 
 Mサイズは白と黒しかなかったのが残念。カーキ色がよかった。母はなぜ、私をL寸に生んでくれなかったのか。
 



 
 購入はしなかったのですが、これはなかなかの見物でした。造形も塗装も大変そう。
 
 と、友達が言ってます。