続・殺戮のジャンゴ

 ニトロプラスのエッチなゲームです。
 
 脚本は、虎渕氏。
 三人の女拳銃使いと伝説のガンマンにまつわる王道ウェスタン。
 自分がどんな理由で買ったのかも忘れて、遊んでみたら、いきなり地球以外の星が舞台のSFでびっくり。どんな話なのかぜんぜん知らなかったのです。
 
 あっさり、終わってしまって、もう一度びっくり。選択式の”ゲーム”じゃなくて、電脳紙芝居だったのです。
 
 ウェスタン・サウンドと王道ストーリーが素敵ですが、ボリュームとお値段から、ちょっと物足りなさも。
 映画『デスペラード』とSF小説 マイク・レズニックサンティアゴ −はるかなる未来の叙事詩』が合体したようなお話。2時間程度の娯楽映画だと思えば、なかなかの出来栄え。
 
 
 と、友達が言ってました。