ワンフェス

 GRなものを作ってる方のところでちょっと話し込んでしまったのです。
 そしたら話してる間に、次から次から女性がやってきては「すいませーん、写真撮らせてもらっていいですか?」と、GRやゲッターを撮影して行ったのです。
 ファティマなかっこの人も撮影しててなんだか奇妙。
 
 それで思ったのですが、時代は
 
 おやじ。
 
 それこそ、私のような苦みばしったいい男の時代がついに来たのです。
 コードギアスみたいなイケメンよりも、そっちの需要が多いのかも。
 
 するというと、『真! おやじ天国』なんてな名前をつけてるサークルは…モテモテ?
 
 
 
 おやじテーマの恋愛ゲームがあったら、私もプレイするのですが。
 ねえ。
 アルベルトを落としたい、ですよねえ。
 
 
 
 
 と、友達が言ってました。
 
 ところで、コードギアスの24、25見たんですが、「ビッグファイアー様の意思というのかー!」を食らった私にはぜんっぜん平気。へっちゃらです。
 うそだと思うんなら! GRを見たことがないんなら、ですけど、GRの1巻を借りてきて、半年待つがよいのです。5巻6巻7巻の間で、1年間待つが良いのです。待てるわけがない。我慢できずのた打ち回る姿が目に浮かぶようです。